覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいアイスココアを求めて⑺ 〜プロント編

プロントのアイスココアを飲んでみた アイスココアシリーズも第7弾です。 今回はこれまた全国展開のPRONTO(プロント)のアイスココアを頂いてみましたのでレポートします。 今まであまり足を運んだことがなく数回来た程度ですが、札幌中心部に4店舗もあるん…

年末年始の散財(2018/2019)

もう1月も下旬ですね。 最近やっと街のセールモードが落ち着いてきましたけど、本ッ当に誘惑の多い季節でした。 誘惑に負けて何か買っちゃった、なんて人いっぱいいるんではないでしょうか。 わたしも今シーズンも少しばかり買っちゃいました。 今季も勝手に…

映画〜アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング(吹替版)を観た。

ラブコメディであります 『アイ・フィール・プリティ!』という映画ですがご存知でしょうか。2018年末に一般公開されました。 仕事もプライベートもどうもパッとしないし、自分の見た目にも自信を持てないレネー。ある日、ジムでエアロバイクでのトレーニン…

おいしいアイスココアを求めて⑹ 〜カフェ・ド・クリエ編

2019年ももう明けまして10日ぐらい経ってしまいました。 おめでとうございます。 一応。ご挨拶を。2019、初なんで。 ところで、久々に新しいアイスココアを開拓してみました! 初めてのカフェ・ド・クリエ 今まで一度も行ったことのないチェーン店です。 201…