覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外の話(18) ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ! ディズニーランドの翌日に行ったのが、ユニバーサル・スタジオでした。 日本のは当時も現在も行ったことありません。 だけど、恐らく日本のソレにはない、遊園地だけじゃない本場の楽しさがありました。 ユニバーサ…

海外の話(17) ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

カリフォルニア・ディズニー カリフォルニアのディズニーに行った時の話。 学校の日程に組み込まれていたお楽しみデイです。 これは別に楽しかった以外に思い出はないですな。 しかしながら、記憶に薄い。日本でも特にわたしはディズニーランドとかにはあん…

かわうぃー!クマが主役の映画3選

クマって可愛いですよね〜。 ロシアかどっかで、家族同然の扱いでクマと暮らしている夫婦がいたような気がしますが、本当に羨ましい。 まぁ、毎日は一緒にいられないかもしれないから、無責任なことは言えませんが。 そんなかわいいクマを主役にした映画はた…

新春の散財2018②

VETEMENTS Lighter-Heel Ankle Boots もう2月ですね。 だけど、先月セールで手に入れたものを自慢したいと思います。 第二弾も前回同様シューズです。 これです。 VETEMENTSのライターヒールのショートブーツ。 文字通り、ヒールがライターモチーフです。 V…