覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王道&マニアック なんでもフォトジェニック 大阪・兵庫の旅 ⑴

パッケージツアーじゃなくて全部自分で手配してみた 10月22〜25日の日程で大阪・兵庫へと旅行してまいりました。 まずは旅行の中身に入る前に、、、 いつもは旅行代理店などでのパッケージで手配してもらうのですが、今回初めて航空機からホテルの予約まで自…

おいしいアイスココアを求めて⑸ 〜ドトールに戻ってみた編

ことの経緯はこちらから↓ marieco.hatenablog.com ドトールのアイスココアをこよなく愛していたわたしに上記のようなショッキングな出来事が起こったわけですが、ここに来てまた味が変わったとの情報をいただいたこと(ありがとうございます!)はこの前もお伝…

手作りいくらちゃんだよー

すっかり秋です。 10月ですから。 今回来ると予想されていた台風24号はほぼなんも影響なく、少し安心していたところに余震あって自然の脅威にヒヤヒヤ続きのここ最近です。 だけどまた25号の心配があるみたいですね。全国的にノーダメージであることを願うば…