覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいアイスココアを求めて⑷ 〜コメダ珈琲編

うまいアイスココアは何処に marieco.hatenablog.com marieco.hatenablog.com marieco.hatenablog.com marieco.hatenablog.com いきなりボボボッと過去の記事を貼っつけて失礼しますが詳しい経緯はそちらを是非ご覧ください。 そのようなわけで(☝︎) 美味しい…

PETROLZ

昨日・9月15日はPETROLZのライブでした! 《Difficult age 〜難しいお年頃〜》と銘打ったツアーの皮切りが札幌だったわけです。 ただ、その10日ほど前に大きな地震があったため無事ライブが行われるのか、その間はモヤ〜っとしながら待ちました。 だけど、震…

9月6日 3:08

今日は地震の日のことについて。 今年もあっという間に9月に入ってうらうらしながらも、いつものような日常を過ごしていました。 だけど、6日なりたての午前3:08にそれがひっくり返されてしまう事態に見舞われてしまいました。 平成30年北海道胆振東部地震の…