覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

IVY PARKのスニーカー

お久しぶりです。

 

全然更新できておりません。

 

でもやめたわけではありません。

 

ブログタイトルの“アラサー”の一言が邪魔くさくなって書こうとする気持ちを削いでしまいます、もうアラサーも卒業したので笑。

 

取っちゃおうか、笑。

 

と、そんな気持ちを吐露したところで、久々にわたくしの買ったものを載しとこうかな。

相変わらず物欲は凄いんだけれども、最近はなんだか、服よりも小物とか靴とかバッグの方に目がいってるんです。あとインテリア。

わたしは、とにかく自称『スニーカーが似合わない女』であって、実際そうなんです。
そんなヤツおんのかい!と方々からツッコミが聞こえていますが、おるのですよ、ここに...!


普段はわりかしヒールがあるパンプスとかを履いていて、安心...みたいな。
身長は160cm弱ぐらいなんですが、脱ぐと、ちんちくりん感が否めないのと短い足が目立っちゃうので、スニーカーなんて履いたらダメなんですよ。

だけど、なんか、久々にかわいい!と思えるスニーカーに出会ったから買っちゃったんです、これを!

f:id:marieco:20210503125902j:plain

f:id:marieco:20210503130055j:plain

とはいえ、買ったのはかれこれ少し前の話ですけど、会社に届いてロッカーにずっと保管していて。やっと最近家に持ち帰ったっちゅうことであります。お陰でようやっと自分のものになった感漂ってきましたよ!

ブランドはadidasなんですが、なんか『ivy park』というのとコラボみたいなやつです。
ビヨンセなんです、ビヨンセ

え?って思いますよね、いきなり何ですか、と。

でも、そうなんです笑。多分平たく言えばadidasビヨンセがコラボしたブランド名が『ivy park』っていうんでしょう。

f:id:marieco:20210503125944j:plain

f:id:marieco:20210503130251j:plain

別にわたしはビヨンセのファンではないです。カラオケでたまにDestiny's Child歌うぐらいなもんです笑。

ただ、デザインが気に入ったので買いました!

なんか友人に写真見せたら、あんまりスニーカー感ないねって。

そうかね?

でももしかしたら、スニーカーが似合わない者として、その要素重要だったのかもしれません!

再度札幌にも緊急事態宣言が発令されそうな雰囲気が漂っていますけど、近場に行く時など履いていこうと思います!皆様も健康にはくれぐれもご注意くださいね!

 

ではまた!