覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

YSL クリスマスコフレ

 

お久しぶりです

あ、またも、しばらくぶりになってしまいました!

前回書いた時は雪解けぐらいだったんでしょうが、もう雪の季節に突入しそうなぐらいで、時を随分すっ飛ばしました。

 

もうクリスマスっすか!なコスメアイテム

今日なんて、入ったスタバのBGMがクリスマスソングでしたよ笑。

そう、それでですよ。クリスマス、といえば、コスメブランドからクリスマスコフレが出ます。リミテッドなので、人気のデパコスブランドなんかは争奪戦になると聞くほど。

毎年気にしつつ大体はスルーしていたのですが、今年はぎゅっと心を掴まれたものがあったので、10月下旬ごろ張り切って予約して先日購入してまいりやした〜!

そうです、それがYVES SAINT LAURENT BEAUTEのアンクル ド ポー ルクッション ミニ コレクターとパレット ドレスミー ワイルド。

f:id:marieco:20201102183414j:plain
本当はパレットだけにしようと思っていたんですが、サンプルを見せてもらったらいつの間にか2つ予約していました。。

レオパードとか可愛すぎんじゃないですかぁ。

パレットは正直デカすぎて持ち運ぶには適していないのですが、申し分なきかっこよさ。

 

f:id:marieco:20201102184146j:plain

中身はアイシャドウ4色とハイライト2色とチーク4色のトータル10色で全部目元に使用してOKですよと、BAさんが教えてくれました。

 クッションファンデの方はファンデとしてというよりは、ラメが入ってるのでハイライトとして使う感じにします。

使うのもったいない気しかしないけど、もう今日早速使ってやりましたよ!

今日は友達と会ったのですが、アイシャドウ綺麗な色だねとかも言われませんでしたけど、とにかく自分の気分が上がればいいのです笑!

というわけで最近はコスメもチェックして楽しんでおります。

まだまだコロナが落ち着く感じはしませんけど、こういう風にささやかながら楽しいこと見つけていきたいです!

ではまた、遠くならないうちに更新したいと思います!笑