覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Martine Rose

Martine Rose 最近よくチェックしているブランドです。 デザインを見ていると男性デザイナーを思い浮かべそうですが、女性です。 バレンシアガのメンズウェアにも携わっているということで、デムナ・ヴァザリアと似通った何かを感じ取れます。が、BALENCIAGA…

おいしいアイスココアを求めて⑶ 〜スターバックスコーヒー編

marieco.hatenablog.com 好みの味のアイスココア探しに奔走中。 全国どこでも飲めると尚よし。そこで、タリーズを思い出したくせにスタバを忘れちゃってたことに気づいたわたし。 早速行ってみた。 オーダーします。 でもくまなく見たつもりでもメニューにコ…

映画〜2018上半期勝手に評価②

前回に続き、2018年6月までにわたしが映画館で鑑賞した映画を勝手に評価し紹介していきます。 前回の記事はこちら☟ marieco.hatenablog.com ではさっそく 3月 (15) ゆれる人魚 ★★☆☆☆ (2.0) 人魚姫の物語がベースにあるものの、ポーランドのワルシャワを舞台…