覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村ちゃん ~2018 SPRINGツアー マキャベリン~ @zepp sapporoに行った

今年も。。 ココアの新規開拓の話の前に、先に5月20日に行ったライブの話をしちゃおう。 だいすき!な岡村靖幸ちゃんのLIVEでした。 もう何年目ですかね。 私にとっては、毎年この時期に恒例のライブとなっています。 ファンクラブには入っていません。 いつ…

ドトールのアイスココア 味の変化

アイスココア大好き カフェとか喫茶店とか女子は好きですよね。 御多分に洩れず、わたしも好きです。 おしゃれなカフェなんかにも心惹かれますが、特に純喫茶というカテゴリーには一層のこと心が躍ります。 コーヒーカップ片手にゆっくりとした時間を過ごす.…

2018-19 AWコレクション

毎シーズン発売を文字通り心待ちにしている『QUOTATION FASHION ISSUE』が先月末に書店に並びました。 前回はネットで買ってコンビニ受け取りにしてみましたが、時間がかかることがわかったので今回は直接本屋に買いに行きました。 marieco.hatenablog.com …