覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

おいしいアイスココアを求めて(13) 〜町村農場のミルクココア

コンビニで買えるおいしいココア 久々にココアの更新です♪ 最近はコロナのせいでなかなか、飲食店に行くのも躊躇する日々ですから、お手軽に購入出来るココアがあればいいのに...なんて思ってローソンに行ったらば、いきなり出会ったんですよね、こやつに! …

YSL クリスマスコフレ

お久しぶりです あ、またも、しばらくぶりになってしまいました! 前回書いた時は雪解けぐらいだったんでしょうが、もう雪の季節に突入しそうなぐらいで、時を随分すっ飛ばしました。 もうクリスマスっすか!なコスメアイテム 今日なんて、入ったスタバのBGM…

緊急事態宣言...

お久しぶりですね〜。 世間は新型コロナで非常事態でさらに言うなら、ここ北海道の感染者数は全国で最悪です。 まぁ、しかしわたしは何とか元気ですよ〜。気分は多少滅入ってますが。 毎日仕事に行きますし、休日も何やかやどうしても行かなきゃならない用事…

映画 〜2019下半期勝手に評価 ②

あけましておめでとうございました。 2019年が終わり2020年が幕開けし、早11日............ 早いです。 そりゃ年始の挨拶も過去形にもしたくなります。 2020年でも2019年を振り返ります。決して後ろ向きなわけではありません。 はいはい、 わたしが7〜12月ま…