覗いてごらん アラサー サブカル通信

ちょっとマニアックな映画や音楽などについてアラサー女の目線で自由に書いていきます。

新春の散財2018①

靴がスキ♡

ここ最近ずっとアメリカの話ばかりで、サブカルも何もあったもんじゃないので、ここらで一息違った話題も放り込もうと思います。

 

1月...

といえばやっぱりセールです。

 

こう見えてわたし ( ? ) 11、12月とお買い物を我慢しておりました。

 

ので、欲しいものたちがお安くなるのをギリギリと歯を食いしばって、今買わないように!と頑張って我慢していたの。

 

ブラックフライデーセールがやってきた日でさえもきっと待てばもっと安くなる!

 

12月のプレセールの20%offクーポンコードがメールで送られてきても、1月のセールには敵うもんか!

 

と我慢してきました。

 

というわけで1月2日ぐらいに2018の買物初めとなりまして。

 

ずっと欲しかったユルい蜂の刺繍のヒールをゲット。

 

好きすぎるブランドなので名前は書きません ( ? ) ! このシューズブランドはわたしの中で今最もアツいブランドのもので、夏のサンダルについで2足目です。ドンピシャなデザインばかりで、ダイスキ!

 

f:id:marieco:20180121120624j:plain

これはどっかとのダブルネームですね。

 

あぁ、かわいい〜。春...というか雪が完全になくなるまでお預けだな。

 

f:id:marieco:20180121120636j:plain

 

嬉しい。けど、もう後2週間ぐらい待てば更に安くなったのが心残り。在庫が激少なかったからあっという間に無くなるかと思いきや、意外とそうでもなかった。

 

今年は極限まで待つというのをショッピングの目標にしよう。

 

これとBALENCIAGAの真っ青のトラックパンツと合わせるのを考えると今からヨダレが出ちゃう。

 

あ〜、欲しいものが尽きない。

 

ではまた。

 

つづく。